SSブログ

エグザイル 東京ドームコンサート HIROさんと会える最後の日は? [邦楽]

エグザイルの東京ドームでのライブが9月27日にあるんですが、この日がどうもHIROさんにとってパフォーマとしての最後の公演になるんじゃないかという意見がネット上では根強いですね。

HIROさんは、今年でEXILEのパフォーマーから引退すると発表し、名古屋での公演では、ナイナイの岡村さんがライブステージへ駆けつけ、岡村&EXILEのコラボレーションユニット「オカザイル」が2年ぶりに実現したのはちょっと前に話題になりましたねえ。

ということで、9月27日の東京ドーム公演のチケットがかなり入手困難ということで、最後の手段とも言えるヤフオクでのゲットも、値段が高騰していてなかなかゲットしにくい感じでした(^_^;)

ただ、公演当日のすべり込みだと、諦める人が続出して安値でゲット出来る可能性も残されていますので、最後まで諦めずに入札するのがベストです!!

>>「エグザイル 東京ドーム」についてヤフオクで見てみる!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOPページはコチラ クリック証券の評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。